リクシルの購入をご検討ならココ | シャワーエルボ

ただし、立水タイプの混合栓には、バルブ取り外し用の工具KG−1(リクシル)が必要でした。ありがとうございました。できれば!このへんも紹介して欲しかったです。

こ、これですっ!

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

リクシル シャワーエルボ【定形外郵便なら250円発送可能】INAX LIXILリクシル 水栓部品 #A-1810-1 シャワーエルボ部(逆止弁無)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

簡単に取り付けも出来たので!嬉しかったです。とても親切に対応して頂きました。ありがとうございました。迅速に対応していただけました。探していました。 とにかく解決方法を調べた結果!こちらの店舗を発見! これでやっとシャワーヘッドが交換できます。ありがとうございました。このエルボを。この商品のおかげてやっと自分好みのシャワーヘッドが使えます。今までのシャワーヘッドを入れ替えるのに必要なものでした。定形外郵便が有り難いです。ネジのピッチが違って汎用のシャワーホースが付きませんでした。。INAXのシャワーは使いもしないスイッチのおかげで、シャワーヘッドが取り外しが出来なくて困っていました。これでシャワーホースの取り替えができました。INAXのユニットバスのシャワーヘッド交換で!こちらのシャワーエルボーにたどり着き!無事ホースとシャワーヘッドを節水のものに交換することができました。ありがとうございました!リクシルの商品はめんどくさい商品が殆どで、リクシル製品はもうこりごりです…リクシルのシャワーヘッドがホースと一体でヘッドだけを交換できないことが購入して発覚! どうしようとネットで検索。シャワーヘッドメーカの指示通り購入し!取り付けできました。 結構同じような現象が多数見受けられた。定形外郵便対応なので送料も安くすみ助かりました。型名で検索が可能で、求めていたものと一致することが確認できたので安心して購入できました。